最新情報

最新情報

新型コロナウイルス感染拡大防止緊急事態宣言に伴う営業体制の変更について 2020年04月07日
 
株式会社イーコスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止と、すべての社員の健康と安全のため、以下の通り業務継続のための予防策を実施します。

・営業職員の国内出張を自粛します。但し、状況に応じて必要であれば認めるものとし
ます。
・社員につきましては、可能な限り、在宅勤務体制とさせていただきます。
・実施期間:4/8(水)〜5/6(水)の4週間

お問合せにつきましては、代表電話にて応対できる人員が限られるため、お電話が繋がりにくい場合がございますので、以下の通りご案内申し上げます。

<お問合せ方法>
・廃棄物に関するお問合せ :担当営業のメールアドレス又は携帯電話へご連絡願います。
・施設メンテナンスに関するお問合せ:担当営業のメールアドレス又は携帯電話へご連絡願います。
・ご請求・お支払に関するお問合せ :em@1154.jpまたは電話03-6368-1154
・廃棄物管理システム・JWNET通信に関するお問合せ :sys-ask@1154.jp
・ご新規のお問合せ :info@1154.jp・電話 03-6368-1154

※FAX受信は随時確認できる体制となります。
※契約書類の締結業務については数日遅滞する可能性があります。
※土日祝日は休業させていただきます。
※東京都及び国内の状況により、対応期間の変更を行う場合がございます。

上記内容に変更がある場合は、株式会社イーコスホームページのお知らせ欄にて適宜ご連絡させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社イーコス 代表取締役社長 南出寿法

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴う当社の対応について 2020年03月02日
 
お客様各位

株式会社イーコス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:南出 寿法 以下、イーコス)は、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大リスクを鑑みて対策本部を設置し、当社従業員
ならびに役員、当社関係者の皆様の安全を最優先し、以下の対応策を実施します。

【実施概要】
時期:2020年2月26日(水)から開始
*終了時期については、今後の状況を鑑みながら随時検討します。
対象者:株式会社イーコスの国内に勤務する全従業員ならびに役員

【実施内容】
1.毎朝体温検査を行い、37.5℃以上の発熱、風邪の症状がみられる時などは出社を控える
2.家族や同居者に類する症状が出た場合にも出社を控える
3.出張・外出は直接的業務への影響がない場合は控える
4.手洗い・うがいの励行、マスクの着用を積極的に行う
5.社外において必要な接待を除き、集団での飲食の場や、不特定多数が集まる場所を避ける

当社は上記取り組みを徹底し、今後も感染状況を注視しながら、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施し、
感染拡大の防止および社員の安全確保に努めて参ります。

新連絡先【電話・FAX番号】開通のお知らせ 2019年03月15日
 
お客様各位

いつもお世話になっております。
この度、移転に際しましてご連絡しておりました、新連絡先【電話・FAX】が利用できる様になりましたので、お知らせいたします。

【新連絡先】
  電話: 03−6368−1154

  FAX : 03−6370−7154

大変お手数をおかけしてしまいましたが
今後とも株式会社イーコスを宜しくお願い申し上げます。

3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
このページのトップへ